

くじゅう、指山

今期初の雪山、くじゅう指山にて軽く歩いてきました。
yubiyama1.jpg
yubiyama3.jpg
yubiyama2.jpg

行きたいと思いながらもなかなか行けなかった熊本の八方ヶ岳に行ってきました。
歩きやすいルートできれいな沢、展望抜群の山頂、とても良い山でした。
沢コースから山の神コースの周回で約3時間半。
朝登って昼には下山してしまいランチは街で中華でした。
yahodake5.jpg
yahodake2.jpg
yahodake4.jpg
yahodake1.jpg

法華院温泉へ

友人とくじゅうの法華院温泉山荘までトレッキング。
紅葉はイマイチでしたが暮雨の滝がきれいです。
kuresame1.jpg
kuresame3.jpg
kuresame2.jpg

今年のくじゅう大船山

毎年紅葉の時季に行っているくじゅう大船山。
今年の紅葉はまだまだでした。
taisen1.jpg
taisen2.jpg
taisen3.jpg

南平家山ー夫婦山ー後平家山ー平家山

熊本五家荘の山の紅葉を見に行ってきました。
平家山と3つのピークを巡るルートですが
迷ったあげくルートから大きく外れ
秘境の森をさまよい歩いてきました。
南平家山までのルートは分岐が多く、標識もありません
地図をよく見て歩く事をお勧めいたします。heike7.jpg
heike8.jpg
heike5.jpg
heike4.jpg
heike1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
